konokaのブログ~きみのしっぽがスキだ。~



☆4月のライブ告知☆

みなさん、ご無沙汰しております!いかがお過ごしですか?
私のここ最近はというと…ごくごく個人的にいろいろと思うものがあったりしますが、元気にやっています。
あ〜やっと春が来ますね〜。春はいいですね。あ、髪でも切ろうかなぁ。新しい靴とか買おうかなぁ。
いろんな場所へ桜観に行きたいなぁ。

さて、4月ライブのお知らせしておきます☆

◎4/12(日)India Live The SKY
「SKY!SKY!SKY!」
OPEN 未定 / START 未定 前売:1,200円 当日:1,500円 (1ドリンク付)
出演: SALED/ツいてるズ/琥珀のしっぽ/カゼマイゴ/ベアーズマーキン ...and more

この日はバンドでの出演です☆SKYスタッフ厳選!長野を中心に活躍している、イケてるバンドが集結します!
すみません…時間の詳細はしばしお待ちくださいませ…


◎4/16(木)India Live The SKY
「桜の下で逢いましょう…」
OPEN 18:30/START 19:00 前売: 2,000円 当日: 2,500円 (1ドリンク付)
出演: さくらかおり(東京)/konoka/カオリン

【限定特典】として、物販を2組以上からお求めの方は、先着10名様に寄せ書きサイン入りフライヤーをプレゼントします♪とのことです!

この日は弾き語りでの出演です☆東京から、さくらかおりさんを迎えてのイベントにお誘いいただきました。いつもよりたっぷり歌います。
あと今回、フライヤー制作もお手伝いさせてもらいました!


祝2015!1月ライブ告知☆

みなさま、ご無沙汰しています。と思ったら、年も明けてました…!笑
あけましておめでとうございます。
何だかこの年の瀬は、年越し感が全くなく…
大晦日、久々だった某蕎麦屋でのアルバイトが終わり、ふぅ〜っとお手洗いに入った瞬間に2015年を迎えていたという、悲しい事実があるばかりです…
こんなkonokaですが、本年も何卒よろしくお願いします。

さて、新年初めの告知をしようと思います☆
今月は2本連日!konokaソロでのライブです。

◎1/24(土)India Live The SKY
「No Border ~バンド、アコースティック編~」
OPEN 未定 / START 未定  当日: 1,000円
出演:夢うつつ(新潟)/ELLELLE/konoka/ボブ/The kidding wagon ...and more

色々な境界線を取っ払っちゃおう!という壮大なテーマのもとに企画されたイベントです!ごちゃ混ぜ感が刺激的な、楽しい夜になると思います。


◎1/25(日)ギャラリー花蔵(長野県長野市東町147)
「蔵鳴りvol.2~2015 winter~」
OPEN 14:00 / START 14:30 当日:1,500 (高校・高専生 \1,000 中学生以下 無料)
出演:yamazaking / zuki! / konoka / jun. / HEELEES/大門竜大(東京)/ カワムラユウスケ(名古屋)

「蔵鳴り」とは、有形文化遺産の酒蔵を舞台にした屋内型エンターテイメント。yamazakingさん企画の素敵なイベントです。HPあります。ご覧ください!
http://monzenkuranari.wix.com/kuranari2




☆11月のライブ告知☆

さてさて、来月の告知をしようと思います。

◎11月8日(土) はくな・またた
「ハヴケイスケ信州三回勝負→その3」
OPEN/19:00 START/19:30 当日:2000円 (1ドリンク別)
出演:ハヴケイスケ+Essential piece band / konoka

久々のkonokaソロです☆
旅人(?)シンガーソングライターハヴケイスケさんのライブで、前座的な感じで歌わせていただきます。松本を拠点にいろんな場所でライブイベントを企画されていて、ピアノ奏者でもある関謙一さんからお誘いいただきました。
とっても光栄です♪良い歌うたおう。

◎11/29(土) India Live The SKY
「Girl’s Voice」
OPEN 18:00 / START 18:30 当日: 1,000円
出演:Last★Piece/琥珀のしっぽ/Afterglow/まなつのばんど/Drop Box/Earth pond Place

琥珀のしっぽでのライブです☆バンドでは初のIndia Live The SKY!
女性Vo.のバンドばかりが出演します。なかなか緊張感ありますね…笑 頑張らな!

来週10/25ライブやります☆

みなさま、お久しぶりです。いつも更新遅くてすみません…
最近は本当に朝晩寒いですね!わたしは先日、ヒートテックの靴下をタンスから引っ張り出して履いてしまいました…もっぱらのチャリ族なので、そろそろ手袋装備だなぁと思っておるところです。これであっという間に雪とか降るのでしょうね。。

さてさて、今月のライブは1本だけです。そしてもう来週です!

◎10/25(土)LIVE HOUSE J 
OPEN/18:00 START/18:30 前売1500円/当日1800円(ドリンク代別途 500円)
出演:琥珀のしっぽ / THE RAPID / Deep Larimar / B5 Back Papers / 長野事変

琥珀のしっぽでのライブです。なんだかんだで、4回目のライブ?ですかね。
今回は一曲、オリジナルを持って行きます!わたしが弾き語りでいつもやっている曲ですが…なかなかかっちょいい感じになっていると思うので、是非観に来て下さい♪

☆9月のライブ告知☆

みなさん、こんばんわ!お久しぶりです。
更新遅れまくっていて申し訳ないです…!
9月に入り、もうすっかり秋のにおいがしますね。私は最近、長袖を着るタイミングを見計らう毎日です。笑

さてさて、9月もあっという間に一週過ぎてしまいましたが…ライブのお知らせします!

◎9/14(土) NAGANO CULB JUNKBOX
「長野大人軽音部 第一回定例発表会」
OPEN 13:30 / START 14:00  前売:1,000円/当日:1,500円
出演:PRIDE CHICKEN(筑北村) / Hellooo(関東) / 居酒屋吉志ぃろう(関東)/ 琥珀のしっぽ(長野市) / MASAKI(長野市) / M-Lab(松本市) / Men&Hot Honeys(松本市)

この日は、琥珀のしっぽです。PRIDE CHICKENさんにお誘いいただきました。
大人に混じっての出演です…ドキドキしますね…笑 共演の方々は本当にそれぞれ色があって、とにかく盛りだくさんなイベントになる模様です!昼間っから宴です!琥珀はトップバッターですので是非!

長野大人軽音部 第一回定例発表会HP→http://soundsgood.sub.jp/event/

◎9/20(土)長野市ラペーニャ
川村ケイタ企画 「はじまり狼煙」
OPEN 18:30/START 19:00  当日:1,500円+1ドリンクオーダー
出演:川村ケイタ/ハマノヒロチカ/ベルデオスクーロ/わっこ/このかおりん

この日は、このかおりんです。再びです!笑 千葉のお兄さん、川村ケイタさん企画です。前回に続き、お誘いいただきました!東京からもお客様が来ます☆今回もゆーったり楽しめる感じですよ〜みんなで遊びましょう!


